可愛い感じの女性が多い水戸の風俗

水戸にある風俗のお店を利用する男性がここ数年でかなり多くなりました。風俗のお店はいろいろな場所にあるので利用者が多くなるということはそれだけ男性のお客さんから好評を得ているということになります。

そこでなぜ水戸にある風俗のお店を利用する男性が多くなったのかというとそれは可愛い感じの女性が多く在籍しているからです。男性は誰でも女性のことが好きですが、その中でも可愛い感じの子が好きな人が多いです。そのため可愛い感じの女性が多く在籍していれば、必然的に多くの男性のお客さんが利用することになります。

そして水戸にある風俗のお店に在籍している可愛い感じの女性は事務的なサービスをする人は皆無でほぼ全員じっくりと男性のお客さんにサービスを提供してくれます。なぜなら男性のお客さんが満足そうな表情をするのを見ることが女性にとって生きがいだからです。そのためこの場所にある風俗のお店の女性はただ可愛い感じなだけでなく、サービスの質もいいので、一度利用した男性のお客さんは継続的に利用したいと思うことが多いです。

またここ最近水戸には新しい風俗のお店が出来て女性スタッフを募集していますが、お店側は可愛い感じの女性を優先的に採用しています。

初の人妻風俗でいきなり40代でしたが

人生で初めて風俗で人妻と遊びました。
10年ぐらい前から、一度人妻と遊んでみたいと思っていたのですが、なかなかその勇気が出ずに、ようやく今にして初体験することになったのです。
さて、とりあえずネットで良さそうなお店を探して、早速行ってみることにしました。
ただ、予約などはしていないので、どんな人妻とプレイするかは行ってみないと分かりません。
さて、ドキドキしながらお店に入って、まずは今空いている人妻を確認しました。
ところが、現在空いている人妻はいずれも40代だったのです。
一応、30代の人妻が現在プレイ中で、この後2時間後ぐらいに20代後半の人妻が出勤するのですが、時間が勿体無いと思ったので、40代の人妻を指名することにしました。
いきなり40代は、正直ハードルが高いと思ったのですが、実際に人妻を見てみると、なかなかの美人でしたし、かなり綺麗な熟女だったのです。
これなら楽しめそうだと思い、早速ホテルで一緒に遊ぶことにしました。
テクはもちろん良かったのですが、人妻でありながら凄く親しみやすかったですし、プレイだけでなくお喋りも凄く楽しくて、初めての人妻風俗は大いに満足することができました。
今後は、20代や30代、さらには40代よりもさらに上の人妻にもチャレンジしてみたいです。

水戸の風俗体験

先日出張で水戸に行きました。
その日は仕事が早く終わったので、15時くらいにホテルに戻りました。
水戸といえば、水戸黄門や、納豆が思いつくくらいで、
特に観光する場所もないので、余った時間どうしようか悩んでいました。
インターネットで調べてみると、水戸は風俗の穴場という情報がありました。
そこで、せっかくだからと、水戸の風俗を利用することにしました。

いろいろ調べたところ、よさそうなソープランドがあったので、
そのお店に行きました。お店に入ると、威勢の良い受付に人
「いらっしゃいませ」と言われました。
今日カウンターで出勤中のソープ嬢を選び、指名しました。
指名してから、待合室で10分ほど待ちました。待合室には
飲み放題のドリンクや、漫画などもありました。

2165131

受付の人に案内されて、部屋に入りました。
指名した女の子は、26歳の巨乳が売りの女の子です。
顔はまあまあでしたが、とにかくスタイルがすごかったです。
ややぽっちゃり系でしたが、確かに大迫力の巨乳です。

ベッドに入って、巨乳を揉んでいいか尋ねると、
優しくしてくれたらいいというので、優しく揉みました。
おっぱいが性感帯のようで、揉むたびに声を出していました。

そのまま巨乳でパイズリをしてもらい、イッてしまいました。

★PR★
水戸風俗人妻浮気現場